GS1000を売却する事になったので3月末から色々と動いてます
ヘッドライト(日本仕様)交換、テールライト&リアウィンカーが割れていたので交換
ブレーキフルード、エンジンオイル交換、キャブ調整
キャブ調整ではニードルが折れてジェットの中に詰まってとれないので
Sから取り外したVM28に総取り替え
この段階で新規3年車検とって約10万
とても順調だったのですが、引き渡し前に集合管に換えて試乗をしていると
エンジン音がおかしい…あれ?3気筒の音になってる…またキャブ?
ポイント調整やMJの交換でも良くならない…
コイルもSのノーマルに変えてみたけど良くならない…というか失火気味
バッテリーも僕の中古をやめて新品を取調達
更にイグナイターユニットも怪しいとゆーことでオークションで入札
3日後に入札出来てると良いけど…
とりあえず、バッテリー交換→イグナイター交換で良くならなかったら
コイル&点火をフルトラDyna-Sあたりに変えないとダメかも…
うーーーん、旧車はやはり突然トラブルがやってきますね
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