2014年11月7日金曜日

KDX125

KDX125が届きました!知り合いに頼まれて取り寄せたのですが

すでに他の車両を買ったらしいので、暫くはワタクシが乗る事になりました
1993年式、まあまあ古いですね

 
粉ふいてます

サンドで削って、バーナーで焼いて
 
割とキレイになってきました
 
荷台、塗りました
 
ハンドルと
 
グリップ変えて

ブッシュガードも付けてなんとかカタチになったかな

前オーナーが渡してくれる前に

前後タイヤ交換、ステムベアリング交換、前後ショック交換

KIPS掃除、等々してくれていたので中々調子良く乗れてます



0 件のコメント:

コメントを投稿