2014年6月6日金曜日

GS1000修理開始

お嫁に行った元myGS1000が転倒損傷により修理入庫です
実は私が誘ったツーリングでのトラブルなので少し責任を感じてます
Haynesの整備マニュアルとAlphaのパーツリスト、必須です

ATU(AutomaticTimingUnit)ガバナーを留めているボルトがひん曲がってます

もちろんDynaSも死亡です…
 
クランクケース下、割れてます…がこれ位なら溶接補修出来る範囲でしょう(ほっ)
DynaSの奥にあるATUですがこれも折れてます、だめですね
 
パーツ出るかなぁ
 
とりあえずシール付近からのオイル漏れは無さそうなのでそれだけでもラッキー
とりあえず必要だろうパーツを書き出し〜

SBSで出なかったらヤフオク、それでも出なかったらeBayで探します

パーツ持っているよ!ってひと大歓迎です〜




0 件のコメント:

コメントを投稿